My Anthem

自分の好きな音楽や趣味について書きます。音楽は幅広いジャンルや年代の曲を紹介していきたいと思います。

ZEDD(ゼッド)のニューシングルは注目のアイツとコラボ  最新シングル The Middle(ザ・ミドル)

Zedd, Maren Morris, Grey (ゼット、マレン・モリス、グレー)

 

f:id:xxxhobbyxxx:20180411022728p:plain

 
こんにちは、今回紹介するのはZedd注目のニューシングル The Middle です!!
 
そんな待望の新曲は

Zedd、Skirillex

が注目している新人のグレーとのコラボ曲です!!

 

グレーについては後述します!!

 

 

まずはmiddleを聞いてみてっ

 

 

 

 

Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle


Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle (Lyric Video)

 

 さすがZEDDって曲ですねボーカルも期待の新人マリンモリスをブッこんできててなかなかいい!!

 

ZEDDは時計の音入れるのが好きなんだけど、この曲も時計の歯車が歌詞にマッチしてるんですね。

 

 

歌詞見るとわかると思うんだけど、どうやら付き合ってる二人が最初は上手くいってたのにその後時計の歯車のように上手くいかなくなっちゃったっていう曲みたいですね。

 

 

このブログを書くにあたり結構過去の曲を聞いてみたんですけど、やっぱりZEDDは進化してる!?っていうのがかなり率直な感想です。

 

 

そもそもEDMってトランス、ハウス、テクノ、ダブルステップ、あげたらキリがないくらいのジャンルがある中でZEDDはどっちかっていうとビッグルームハウスっぽいのが多いイメージ(流行りもあったんだと思うけど)が多いイメージがここにきて違う路線になってきていてハウス系が流行ってる今はかなりZEDDは革新的なのかも???

ただ僕はStay The Night あたりのZEDDの曲が好きですねw

 

 

 

記事の最初に書いたグレーのことなんですが、彼はBeautiful Nowのリミックスをサウンドクラウドで出してから一気に人気になった新参者のDj(DUO)です。

 

 

f:id:xxxhobbyxxx:20180411022558j:plain

 

 

 

 

 

soundcloud.com