My Anthem

自分の好きな音楽や趣味について書きます。音楽は幅広いジャンルや年代の曲を紹介していきたいと思います。

Ariana Grande (アリアナ・グランデ) 最新アルバム 日本独自企画 CHRISTMAS & CHILL (クリスマス・チル) 

 

こんにちはKoutaです。

今回紹介するのはアリアナグランデの最新アルバムです。

とは言っても最新曲が収録されいるわけではありませんが、、、

 

2015年にリリースされて日本ではネット配信だけにとどまってしまったのですが、今年待望のCDが日本独自企画で発売されることになりました。

 

知っている人は知っていると思うのですが、クリスマスも近いってことで収録曲を一挙ご紹介!!!

 

一番最後には大ヒット曲の into you が収録されてます!

是非CDを借りたり買ったりして聴いてみてね♡

 

Into You (feat. MAC MILLER)

Into You (feat. MAC MILLER)

 

 

f:id:xxxhobbyxxx:20161128172537j:plain

2016年11月18日リリース

収録曲
1. Intro
2. Wit It This Christmas
3. December
4. Not Just on Christmas
5. True Love
6. Winter Things
7. Into You feat. Mac Miller (Alex Ghenea Remix) ★ボーナストラック

 

 

 

 Wit it this christmas

 youtubeになかったので↑で

この曲は和訳すると一緒にクリスマスを過ごすって意味です。

どうしても寒くなると隣に誰かいてほしくなりますねw

今年の冬はみなさんは誰と過ごしますか?

気になる人を誘ってみたら案外OKしてくれるかもしれませんよー

因みに僕は一人ボッチですorz

 

 

 

 

 

 

 

 December

 

 

 

 

 

 

 

Not Just On Christmas 

 この曲聞くとなんとなくクリスマス当日の朝みたいな感じがしますね~

朝、目が覚めて腑と外を見ると雪が降っててリビングに行くとクリスマスツリーの下にはプレゼントがあって嬉しかったっていつ子供時の記憶がよみがえってきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Winter Singing

 曲調がカーリーみたいになってて落ち着く曲ですね!

雪が降って外にでられない時にまったりコーヒーを飲みながら炬燵で聴きたい一曲って感じかな!?