My Anthem

自分の好きな音楽や趣味について書きます。音楽は幅広いジャンルや年代の曲を紹介していきたいと思います。

若者に絶大な人気を誇る米国発のアイドルグループ Fifth Harmony(フィフスハーモニー)の厳選オススメ曲

こんにはKoutaです。

今回はフィフスハーモニーの曲を紹介していきたいと思います。

好きな曲が多いので古い曲と最新アルバムの二回に分けて紹介しようと思います←(初の試みw)

 

 

  1.  Miss Movin' On
  2. BO$$
  3. Sledgehammer
  4. Worth It (feat. Kid Ink)
  5. Going Nowhere
  6. I'm In Love With A Monster

 

 

 

 

  Fifth Harmony(フィフスハーモニー)

f:id:xxxhobbyxxx:20160918222356j:plain

 

 アメリカのオーディション番組Xファクターで2012年にデビューしたガールズグループ

アーリー・ブルック、ノーマニ・コーディ、ローレン・ハウレギ、カミラ カベロ、ダイナ・ジェーンの5人で構成される

若い層に絶大な人気をあるグループです!!

 

 

 

 


 

 

 

 

1. Miss Movin' On

タイトルが前に進める猛者って意味でなかなかポップで軽快なリズムなので、聞きやすい曲ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.BO$$

 Oがドルマークになっていてバリバリ稼ぐキャリアーウーマンをイメージさせますね!

歌詞にも私はメルセデスマイバッハあなたはただのボルボって歌詞があるくらいで、やっぱり男に媚びない(強い女)って感じですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 3.Sledgehammer

恋する乙女の心を歌っている曲です!

歌詞にはタイトルにでてくる通り、ハンマーで叩いてるみたいに鼓動が脈打ってるみたいで、自分では心を隠してても体は素直に反応しちゃうっていう感じの歌詞になっていてて、曲調もかなりオシャレでいい曲ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.Worth It (feat. Kid Ink)

 この曲で多くの人がフィフスハーモニーの存在をしったんじゃないかな!?

僕自身もこの曲がお店やCDショップで流れてておっ!!って感じで好きになってはまっていきましたw

この曲の歌詞はセクシーの一言正直いってitの多用がエロく感じさせるんですねw

itの部分に下ネタを入れたら一気に公共では流せなくなりますねー、はいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.Going Nowhere

 この歌詞は男子諸君には経験があってギクってするひともいるかも!?

まず最初に、浮気してるでしょ!?ってくれば、やっべーばれてるよw

正直に言うかとりあえずどこまで知ってるか、探ってみるかってなりますよねwww

そんな曲です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6.I'm In Love With A Monster

 この曲はモンスターホテル2の主題歌になってています!!

 女性はこの歌詞の意味を頷きながら読めると思います。

さらっと言うとちょい悪でツンデレな男をモンスターって呼んでるみたいです。

歌詞の一部には(あなたなしじゃ私は退屈しちゃう)ってことで、変わってる人は周りからなんであんな人って言われるのに本にはでもそれがいいって感じなのかな!?

フランスではあなたを退屈させないっていうのが、最高の愛の言葉らしいです

www.madameriri.com

 

↑この記事を書くために勉強したサイトの一部で面白かったものです。

 

※勝手に紹介してしまったので、迷惑でしたらすぐに削除いたします。